
TOYOTA エコドライヴ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

えこどらいぶ

リンク先の2CM拝見しましたよ~♪
ヴァイオリンの音、目立ちますね。
残りのオンエア分の公開も楽しみに待ってま~す。

Comment by: akanuma  | 2011年 05月06日 | 編集

No title

実際はもっと長い曲なのかな?ちゃんと聞いてみたいですね。

法常ストリングスの時はリーダーとか座長とか呼ばれるのかな(笑)

Comment by: ☆  | 2011年 05月08日 | 編集

No title

CF見ましたよん。
CF全体のイメージがほのぼのとした感じの中、ストリングの音が心地良かったです。

生音も聴きたいなぁ。

Comment by: みむりん  | 2011年 05月08日 | 編集

No title

CMが流れて、曲が流れた途端気になって携帯をいじってた手が止まりました~。私もドライブしながら聞きたいです。音源、ぜひ欲しいです~!!

Comment by: ぽちっ  | 2011年 05月16日 | 編集

No title

やっとトヨタのCM曲にたどりつけたぁ!
なんてきれいな音。
CDになってるんですか?ぜひほしい!

Comment by: ひとみ  | 2011年 05月29日 | 編集

No title

エコドライヴのCM,気に入って下さった方々、ありがとうございます。
CDにはなっていないので、音源難しいかもしれないですが、そう言って頂けると嬉しいです♪

また、他のCMが流れる際も、お知らせしますね☆

Comment by: naoco  | 2011年 05月30日 | 編集
