スポンサーサイト

塔の上のラプンチェル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラパンゼル

アニメはあまり観ない私ですが、この映画は何となく興味を惹かれて観てきました。
大人の男性の目から観ても純粋に楽しませていただきました♪

夢があるっていいなあ、としみじみと思いました。私にはあったのだろうか?

Comment by: akanuma  | 2011年 04月28日 | 編集

No title

仕事人??あー弦が武器なんですね。強そうですねw

以前、まだ叶いそうにないと言っていた夢はどうなりましたか?

私の夢は夢のまた夢です笑

も、もちろん音大生に見え・・・ますよ・・・

Comment by: ☆  | 2011年 04月28日 | 編集
