
東京生活

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お久しぶり

なおちゃん、ハロー!
ブログではしばらくぶりにコメントします。
大阪から戻ってこなかったらどうしよう?なんてファン仲間で話題にしたりしていましたが、無事に帰ってきてくれて安心しましたよ♪

やはり音楽が聴けるということ、特に生で演奏を楽しめるのはなかなか他のものには代え難い大きな幸せですね。

なおちゃんもそんな幸せを人々に与えることのできる限られた能力者の一人ですからこんなご時世ですからさらに発奮して演奏を届けてくださいね!

CMも楽しみにしています♪

Comment by: akanuma  | 2011年 04月18日 | 編集

次は、いつ聴けるの~?

Comment by: pon  | 2011年 04月20日 | 編集
