スポンサーサイト

不安な中

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

余震まだ続いてますね。奈緒子さんもお気をつけください。

明日のお仕事も無事に終わりますよう。。というか決行するのも凄いような気がします・・・

Comment by: ☆  | 2011年 03月12日 | 編集

ご苦労様

たいていの演奏会が地震の影響を考慮して中止や延期に追い込まれる中ラウンジ演奏は決行されたわけですね。

あんな高層階でまた揺れ出したりしたら、目が回るどころの騒ぎじゃなかったですが、なおちゃんたちの日頃の行いのおかげか、何事もなく業務完了だったようで何よりです。

私も睡眠不足でしたが、何とか1stStageだけ聴かせていただきました。二人ともいつもの笑顔でしたし、自分の目的も果たせたので、それだけでミッションコンプリートでした。

明日もまた何事も起こらないように期待しています。

Comment by: akanuma  | 2011年 03月13日 | 編集
