スポンサーサイト

収録

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

最終回

なおちゃん、生放送お疲れ様です。

この番組終わってしまうみたいですね。
最後にH原A香さんをゲストに迎えて華麗なる幕引きをということでしょう。

再放送は録画予約しました。
何とかチェックしたいと思います。

Comment by: akanuma  | 2011年 03月03日 | 編集

No title

映ってましたね。

残念だったのは前髪で顔が・・・次回は前髪三つ編みでお願いします(笑)

Comment by: ☆  | 2011年 03月05日 | 編集

No title

akanumaさん
ありがとうございます。
チェックお願いしますね♪

番組、終わってしまうのは残念です。

☆さん
前髪、そうですよね~。
みつあみでテレビは、まだ挑戦していないので、次回是非。

Comment by: naoco  | 2011年 03月07日 | 編集
