スポンサーサイト

コンサート♪inオペラシティ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

バルコニーからの絶景!

なおちゃん!オペラシティお疲れさま~!
昨日は私も本当に楽しかったです。
音楽的には初体験ばかりで少々戸惑い気味でしたが(笑)、一観客としてなおちゃんをはじめ、まちちゃん、うりちゃんが障害物なしに演奏のみならず笑顔までつぶさに眺めることができて、心の底からハッピーでした。

なおちゃんも私を見つけてくれてありがとう!(たまたま?とはいえ)
おかげで先日の千葉でなおちゃんを見つけられなかった無念さが雲散霧消しました。
ジャージの下の黒のミニスカ、可愛らしかったですよ~。
なおちゃんのああいう出で立ちはあまり見たことないかもしれません。

他のメンバーとの1ショットもサンクスです。
なおちゃん、まちちゃん、うりちゃんにはプリティ度数では決して負けていません(私の目には互角です)。
千葉にはもう一度行きますが、なおちゃんの姿が見えなくても霊力で応援させていただきます(笑)。

Comment by: akanuma  | 2009年 02月06日 | 編集

「1ショット」って?

もちろん「ツーショット」です。(笑)

なおちゃん、けいこちゃんによろしくお伝えください。
「先日はお目にかかれてうれしかったです~」と。

今晩からまた夢の国で頑張ってください。

Comment by: akanuma  | 2009年 02月06日 | 編集

再会劇

なおこさん、こんばんわi-118
ゆうです☆
12人の卒業生同士でのツーショットですねi-179
まちさんかわゆい担当なら、
なおこさんはキレイ担当ですi-189
ヴァイオリニストの方ってキレイまたは、
可愛い人しかいないような気がしますi-178

Comment by: ゆう  | 2009年 02月07日 | 編集

やっと発見!

なおちゃん、昨夜も2回公演お疲れ様でした。
角度の関係でほとんど左手と楽器の動きだけしか見えませんでしたが(涙)、オケの登退場の時と「Under the Sea」の途中なおちゃんが首を伸ばして舞台上を覗き込んだ時の笑顔が確認できました。

昨日はミッキー&ミニーを間近で観られましたが、それよりもお隣りのまどかちゃんに見入ってしまいました(笑)。やっぱりどこにいても彼女は超美しいですね~。
(と伝えておいていただけますか?笑)
あっ、もちろんコンミスのともえちゃんもしっかりちゃんと観てましたよ(汗)。

なおちゃんは最近ちょくちょく聴きに行くチャンスがあってギザギザうれしすです。
また次の機会が楽しみです。

Comment by: akanuma  | 2009年 02月09日 | 編集

コンサートお疲れ様でした

Naoさん。

遅くなりましたが、
コンサートお疲れ様でした。

私の席からは左手奥に死角があり、8/13人のバイオリニストしか見えそうにないので、心配していたんです
でも、Naoさんが見やすい位置に座ってくれ、楽しそうに演奏している姿が見れて、ハッピーでした
それに、うりちん(うりちゃん)、まっちー(まちちゃん?)も見えたので、ラッキーでした
ボーカル見ないで、隣に座っていた女性越しに、ストリングスばかり見ていたので、その女性から変な目で見られちゃったり、かなり怪しい存在だったかも…?

衣装、とっても似合っていましたよん
衣装の後ろに、adidasマークがプリントされているんですね

次、逢えるのを楽しみにしていますね

Comment by: みむりん  | 2009年 02月09日 | 編集
