スポンサーサイト

イベントリハ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

素敵!

浅野忠信さんと一緒の演奏とは、スゴッ!って感じ。連日、オーラ有りまくりの音楽人の方達に会えてて、幸せ者ですね、奈緒さんは。
GーSTARの衣装も楽しみだし、本番は、きっと盛り上がることでしょうね。ますますのご活躍を期待しています。

Comment by: シフォン  | 2008年 12月07日 | 編集

レイトナイトギグ!

興味あります!
(私なんかが行ってもよければ)行きますよ。
カルテットというのはfrankではなくて特別編成ですか?

Comment by: akanuma  | 2008年 12月07日 | 編集

G-STARイベント@南青山

なおちゃん、一昨日のG-STARパーティお疲れ様でした。

昨日のfrankライブでお話しできましたが、こちらにも一言だけコメントを。
法常カルテット(なお&けいこ主体に観てました)はなかなかCoolでした。
他には男性のウッドベース、それにトランペット、サックス、ギターやパーカッション系?、そしてコンダクターもいましたね。

聞きそびれましたが、昨日も一部デニム姿でしたが、G-STARだったのかな?

Comment by: akanuma  | 2008年 12月12日 | 編集
