スポンサーサイト

明日は千秋楽

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

夢の終わり前

なおちゃん、今日も夢の海のお仕事お疲れ様でした。

ヴァイオリンの前列におなじみさんが多くてなかなか壮観でした。
なおちゃん、まどかちゃん、ふみちゃん、などなど(全員は書きません。笑)。

明日も仲間を思いやりながら、夢の締めくくり頑張ってくださいな。

Comment by: akanuma  | 2011年 02月14日 | 編集

No title

奈緒さんはどちらを使われて??楽しそうですね☆

Comment by: ☆  | 2011年 02月15日 | 編集

No title

私は、ミニーちゃんで、けいこがミッキーです。
ラヴラヴ☆

Comment by: naoco  | 2011年 02月15日 | 編集
