
ほっとする?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラウンジ!

なおちゃん、週末はリッツと夢の国お疲れ様でした、
今月のラウンジ演奏予定もありがとうございました。

リッツは微妙な感じですが、うまい具合に行けたらいいなと思っています。
なお&みちかの顔合わせも興味深いんですけどねー。
けいこちゃんには今年まだ会えていませんが、どうぞよろしくお伝えください。

Comment by: akanuma  | 2011年 02月01日 | 編集

こんばんは

嬉しい写真です。
ほっとできる友達大切にしてね。

心のこもった素敵な贈り物、良かったですね。

ラウンジ情報ありがとうございます。
ラウンジ演奏も楽しみです。

Comment by: みむりん  | 2011年 02月05日 | 編集

No title

おや。ブログの背景が変わりましたね。

パワーストーンの作り方は何となく分かりますが春雨スープの作り方は全くわかりません(-_-;)

Comment by: ☆  | 2011年 02月06日 | 編集
