スポンサーサイト

ハードルが高い?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

singing man だから歌っているのでは??
ジャージ姿の画像期待してますi-236

Comment by: drop  | 2009年 02月05日 | 編集

あ!でぃだすぅ~

なおちゃん、こんばんわ!
オペラシティのリハお疲れ様です。

明日の顔ぶれはたしかに超豪華!
といっても、私はストリングスチームにしか興味がないんですけど(汗)。
いったい誰を応援したらいいのやら~。
(といいつつ、なおちゃんを含めた12人ファミリーのお三方に絞り込んでいます)

うりちゃん、ピンクのバナナケースを愛用していたんですね!
まあ、彼女のフェイバリットカラーだから当然といえば当然ですが、実際は予想GUYでした(笑)。
でも、この写真ぱっと見ではピンク電話の受話器を持っているように見えました。

それでは眠いのでそろそろ失礼します。
明日のコンサート、演奏はもちろんファッションも頑張ってください。
ジャージスタイルのみなさんを注視しています。

Comment by: akanuma  | 2009年 02月05日 | 編集

京王新線、初台Sta.

なおこさん、こんばんわi-118
ゆうですi-189
まきこさんのブログで
しっかりチェック済みですよ~i-190
ただ、わたくし、会社が横浜なのでございます。
でも、小田急線沿い住みなので、
自宅⇔会社よりも、新宿乗換えで
自宅⇔初台の方が近かったりします・・・i-195
時間的に間に合いそうにありませんので、
次回、別のイベントまたはコンサートに
足を運びたいと思いますi-88

Comment by: ゆう  | 2009年 02月05日 | 編集

コンサート

オペラシティでのコンサート、いよいよ今日ですね。
一人でもコンサートやライブがあれば駆けつけるようなアーティストが一堂に会した
豪華なコンサートだというのに、残念ながら行かれません。。。(涙)
なおちゃん、衣装&演奏がんばってくださいね。
今日のコンサートのレポートも楽しみにしていますっ!

「うりえもん」ちゃんのバナナケースってピンクだったんですね。
勝手に黄色だと思い込んでいました。
そしてオペラシティのこのお方、しゃべれるとは驚きました。
是非一度ゆっくり語り合いたいものです(笑)

Comment by: レオまさ  | 2009年 02月05日 | 編集

演奏と衣装、楽しみ~

Naoさん。

ジャージ決まりましたか?
演奏と衣装、楽しみ~
応援していますよん

Comment by: みむりん  | 2009年 02月05日 | 編集
