
ミチシルベ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ご実家でブログを書くと関西弁になるのでしょうか?

期待してますっ笑

Comment by: ☆  | 2011年 01月04日 | 編集

来週なおちゃんおっかけて大阪行きますね。

うそです。仕事です。

どこかですれ違ったらよろしくお願いします。

2回くらい大阪に行きましたが、みんな関西弁話しているので酔ってしまいそうで緊張しますね。

そうそう、行きは飛行機なのですが、帰りは新幹線なので念願の「のぞみN700」に乗れるのがかなり楽しみです。たぶんお尻が痛いとか言わないと思いますよ~。

Comment by: 2列目の私  | 2011年 01月04日 | 編集
