スポンサーサイト

あけましておめでとうございます☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

新年!

なおちゃん、明けましておめでとうございます!

と、予定外に出かけた今日のリッツでちゃんと言ったかどうか記憶にないので、一応言っておきます(笑)。

緊急警報発令(笑)によりやや心配して出かけましたが、すでに問題は解決されていたようで取り越し苦労に終わりました。

まあ、二人のドレス姿を年明けの早い段階で拝めただけでも出向いた甲斐はあったと思います。

また何週間か先に聴きに行ければいいな。

Comment by: akanuma  | 2011年 01月03日 | 編集

新年☆

あけましておめでとうございます♪
年明け早々、ご自宅でのラウンジ演奏お疲れさまでした (笑)
昨日は緊急事態にもかかわらず伺えませんでしたが
今年はなるべくリッツの方にも足を運びたいと思っています ☆
というわけで、今年もよろしくお願いします m(_ _)m

Comment by: レオまさ  | 2011年 01月03日 | 編集

明けましておめでとうございます☆

おぅ凄い豪邸!!(笑)

今はこれに負けない豪邸でのんびりされてる頃ですね♪

Comment by: ☆  | 2011年 01月04日 | 編集

ごあいさつ

明けましておめでとうございます。
今年も、微力ながらでありますが、応援させて頂きますので宜しくお願い致します。

Comment by: 親衛隊0465!!  | 2011年 01月05日 | 編集
