
2010年

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今年もお疲れ様でした!

なおちゃん、2010年もあとわずか。
今年もなおちゃんばかり追いかけているうちに過ぎ去ってしまいました(笑)。

12人OGの中では筆頭格に応援しやすい(?)なおちゃんですが、来年もそのままでいてくださいね。

それではまた年内のお仕事も頑張ってくだださい。
年明けもできるだけ早く会いたいものです♪

Comment by: akanuma  | 2010年 12月28日 | 編集

年末年始もお仕事なんですね~ご苦労さまです!

来年はアイドル活動にも励むというのはどうでしょうか笑

私の目標はただの☆からきらきら☆になれるよう頑張ります☆

Comment by: ☆  | 2010年 12月30日 | 編集

2010年お疲れ様でした。

今年も素敵な演奏、ありがとうございました。
来年の活動、楽しみにしていますよん。

来年の目標も楽しみです。

Comment by: みむりん  | 2010年 12月31日 | 編集

年があけてしまいましたが、昨年はお疲れ様でした。

年末から体調不良でコメントが遅れてしまいました。風邪ひきなれていないので、37.0度の熱と咳でもう人生終わったと思いました。38度とかだったら間違いなく入院させてといってそう・・・

次回お邪魔することを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

Comment by: 2列目の私  | 2011年 01月02日 | 編集
