スポンサーサイト

viaeclo☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

長岡LIVE

一期一会、皆さんのサウンドに出会えて今日は楽しかったです。今、車の中でも家の中でもヘビーローテーション!!セカンドステージ!眩しかったですね、関係者に黙って光源外しました(笑)~大して効果なかったですね???
新潟アイドル??の一員ですが?、今度はアンパンマン??のいないステージで是非、新潟でのLIVEを楽しみにしています。
MARIさん、MOEさんに宜しくお伝えください、あっ、そうそう、新潟美人のMOEさん「こしじちょう」ではなく、「こしじまち」ですよ~~。

Comment by: 小田夢人  | 2010年 12月23日 | 編集

新潟でしかもアイドルだったんですね??

皆さんのルックスなら納得ですが・・・

Comment by: ☆  | 2010年 12月24日 | 編集

whoopがloop

今日は長岡暴風雪みたいです。
ライブ昨日で良かったですね(^^)楽しかったですよ~

サンタ帽活躍しましたか?(笑)

Comment by: kei  | 2010年 12月24日 | 編集

メリークリスマス

新潟のアイドル、見たかったです。
それにしても、ビルの垂れ幕、凄いです。
次こそ、アイドルの応援行きますね。

Comment by: みむりん  | 2010年 12月25日 | 編集

いいな~。

見た方はうらやましいです。

またvia聴ける日待ちどおしいですね。

Comment by: 2列目の私  | 2010年 12月26日 | 編集

小田夢人さん
コメントありがとうございます!CD聴いて下さって、嬉しいです。
新潟は、食べ物も美味しく、空気もキレイですね。また是非新潟アイドルとして(笑)訪れたいです。
☆さん
その日ばかりは、新潟アイドルになりきってましたよ!

keiさん
遠くまでありがとうございました。マネージャーの方ですか?には笑いました。これからもマネージャーのごとく、応援お願いします!

みむりんさん
遠くでのライブのため、告知せず、ごめんなさい。またvia liveする場合は、告知しますね♪
リッツにも是非来て下さいな。

二列目さん
来年こそは、viaLIVEできるように頑張ります☆来年もよろしくお願いしますね♪

Comment by: naoco  | 2010年 12月27日 | 編集
