スポンサーサイト

晴れブログ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Late Night Show

なおちゃん、夜遅くの仕事帰り(多分)お疲れ様です。

昨日は寒かったですねー。
まあ、冬だから当たり前と言われればそれまでなんですが。
私は屋外で3時間以上開場待ちをしていましたが、幸い風邪を引かずに済んでいます。

暑さには壊滅的に弱い分だけ寒さには強いみたいで(笑)、あの程度なら我慢できる範囲かもしれません。
何年も着込む以外の暖房(?)を入れてないので鍛えられたのかな。
でも、冬場の納品が終わった途端気が抜けてダウンなんていう憂き目にも何度も遇っているので、やはり身体には負担がかかっているんでしょうね。

なおちゃんは私とは体質が真逆のようなのでとにかく身体を冷やさないように気をつけてください。
まあ、プロの演奏家はスポーツ選手と同じで身体のことは一番大事にしているでしょうけど。

12人ファミリーとの再会、喜ばしいです!
昨日会えた卒業生のコに聞いたら、今度のお仕事もご一緒とのことで大喜びしているところです。もしもステージから見えたらよろしくです(無理かも)。
そうそう、今度のdelofamiliaでもご一緒でしたね。

でわでわ、また(すごく)近いうちに。
電車の中からのコメントでした。

Comment by: akanuma  | 2009年 02月02日 | 編集

同じ時間を共有した友達を大切に

Naoさん。

こんにちは。
午前中、曇っていましたが、昼頃から穏やかな良い天気になりましたね
冬の晴れた日、気持ちいいですね。
そうそう、夏と違い富士山も綺麗に見えるし…、冬の空気感、好きだなぁ

同じ時間を共有した友達を大切にね。
私は12人のコンサートには、あまり行けなかったので、2月5日楽しみにしていますよん。
12人のファン同士の交流も楽しいし…

風邪の予防法ですか?
不規則な生活をしない、うがいをする、…、思いつかないなぁ

Comment by: みむりん  | 2009年 02月02日 | 編集

Magical Moments?

なおちゃん、お疲れ様でした!
って、ごめんなさい、見つけられませんでしたぁ(涙)。

でも、その代わりといってはなんですが、けいこちゃんが見つかりました(笑)。

それでてっきり今日はなおちゃんが休みかと思い込んで探すのをやめてしまったのですが、けいこちゃんからなおちゃんも出ていたと聞いて愕然でした。

いつもなら顔の一部だけでもすぐにわかるのに。
やっぱり視力もかなり落ちているから仕方ないのかも。

ちょっとがっかりでしたが、明後日の初台があるさと気を取り直しました。

Comment by: akanuma  | 2009年 02月02日 | 編集

なおこさん、こんばんわ☆

なおこさん、こんばんみ~i-118
ゆうですi-189
なおこさんは12人が立ち上がった時からの
メンバーですから、
特に思い入れがあるのかもしれませんねi-236
12人のメンバーはきっと一生お付き合いが出来る
友達または親友なんじゃないでしょうかi-228
何年後かに同窓会コンサートではありませんが、
なおこさんやまちさん、ふみさんなど卒業組や
リーダーのゆめみさん、こずえさん、まきこさん・・・
(書ききれません)など、
初期メンバーばかりでコンサートを
してみるのもいいかもしれませんね!!
その際のスペシャルゲストが
座長こと、高嶋ちさ子さん。
きっと私は行きますよ~i-185

Comment by: ゆう  | 2009年 02月03日 | 編集
