スポンサーサイト

九州上陸

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おかえりなさい

なおちゃん、博多遠征お疲れ様でした。

私も先月数時間だけ滞在してました。
残念ながらラーメンは食べられなかったですが。

私は葱は苦手なので、このメニューは頼めそうもないなぁ。
トマトラーメンならいいんですが。

ツカサさんとは近々ご一緒されるんでしたよね。
どうぞ頑張ってください。
きのけーさんにもよろしくです。

あ、今夜はアイドルタレントばりのビジュアルと評判の○○ちゃんに会ってきます♪

Comment by: akanuma  | 2010年 12月10日 | 編集

おつかれさま~♪3人とも美しいわ。
ところで、このケース弓は別?

Comment by: ひさりん  | 2010年 12月11日 | 編集

九州☆

博多でのお仕事お疲れさまです♪
素敵なスリーショットですねっ(^-^)

機内持ち込み可のケースっていうのがあるんですね。
初めて知りました。勉強になります φ(.. )

Comment by: レオまさ  | 2010年 12月11日 | 編集

あかぬまさん
まりちゃん、可愛いですよね。お疲れ様です!

ひさりん
弓も入るよー!
かなり便利。JALで貸し出し用に使われてるケースなので、安心だよ。

レオまささん
そうなんです。いつもカウンターで、止められるのが、辛いので、思い切って買ってみました☆

Comment by: naoco  | 2010年 12月11日 | 編集

・・・・・・・濃いですね。。いや素敵です☆

Comment by: ☆  | 2010年 12月13日 | 編集
