スポンサーサイト

オーケストラ終了!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そして

今朝はコメントが連チャン?(笑)

先週は中野でのオケお疲れ様でした。
芸劇と同じポジションのなおちゃんのお姿はもちろん何の障害物もなしに良く見えました♪

ただ譜面台を見据えて演奏している時には髪が右側を隠してしまうので、軽く「貞子モード」になってましたよ(笑)。

また来年もこの時期に古巣の仲間とご一緒してくださいね(他の時期でも歓迎です)。

Comment by: akanuma  | 2010年 12月07日 | 編集

今度のオケは何を演奏するのですか~?

奥深いクラシックの謎解きを聴きたいですね♪

Comment by: ☆  | 2010年 12月08日 | 編集

☆さん
次は、チャイコフスキーだらけのプログラムです。今から楽しみ!

あかぬまさん
貞子はマズいですね。
伸びすぎた前髪の対策を考えてみます。(笑)
12人とまた関わる事があるといいですが☆

Comment by: naoco  | 2010年 12月11日 | 編集
