スポンサーサイト

連チャン終了!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

らうんじ

なおちゃん、今日もデュオお疲れ様でした!

私も怒涛の5連チャンがようやく本日で終わろうとしています(そのうちハシゴが3日間)。
今最後の目的地の客席でコメントを書いているところです。

やっぱりお二人が演奏している眺めは落ち着きますね。
タイミングさえ合えば、年内にまた顔を出したいものです(あくまで、タイミングが合えば、の話ですが。笑)

なおちゃんも風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね。

Comment by: akanuma  | 2010年 11月28日 | 編集

写真のもゆ蔵さんいい感じですね。
カメラマンいい腕してますね。本日はこちらを褒めさせていただきます。

Comment by: 2列目の私  | 2010年 11月28日 | 編集

演奏後、わざわざ挨拶して頂き、ありがとうございました。

今日、リッツのラウンジで、演奏を聴いていました。

とても綺麗なヴァイオリンの音色に驚かされました。

本当は、16時から別の用事があったのですが、予定はキャンセルして、演奏を聴かせていただきました。

この後、サントリーホールで、ブーニンのピアノリサイタルに行ったのですが、もしかしたら、法常さんも、いらしていたかもしれないと、母と2人で話していたところです。

これからも、頑張って下さい。
応援しています。

Comment by: Soushi  | 2010年 11月29日 | 編集

ラウンジ演奏、お疲れ様でした。

ラウンジ、クリスマスの雰囲気いっぱいでしたね。
とても素敵な時間を過ごすことができました。

また、演奏を聴きにいこうと思います。

Comment by: みむりん  | 2010年 11月29日 | 編集

では私もムチャぶりを笑・・ショスタコの1番かシベをお願いしまーす♪

冗談はさておき、ラフのカヴァティーナは演奏されますか?

ぜひレパートリーに☆

Comment by: ☆  | 2010年 11月29日 | 編集

akanumaさん
忙しい中ありがとうございます。
演奏会はしごって!赤沼さんならではですね☆

二列目さん
もゆ蔵撮りは、ピカイチですよ☆

Soushiさん
コメントまで、ありがとうございます。
時間を変更してまで聴いて下さるなんて!!!!
感動的に嬉しいです。
ヴァイオリン続けていて良かったです。

みむりんさん
また是非来て下さいね。
みむりんさんのコメントも癒されます。

☆さん
シベリウス、卒業試験で弾きました。
大好きな曲です。
リクエスト曲、提案ありがとうございます。

Comment by: naoco  | 2010年 12月06日 | 編集

845!

ハシゴなんて無粋なことはなるべく避けたいのですが、年内に会っておきたい人たちがいたので、そんな事態になりました。
ちなみに、ハシゴのプロ?は他にいますよ~。

あ、そういえば、翌日にも予定があって、実際は6連チャンだったのでした(笑)。

そして、翌週もまたやや軽目の5連チャンになってしまいました。
目指せ平日は週2回以内!(笑)

Comment by: akanuma  | 2010年 12月07日 | 編集
