スポンサーサイト

燃料切れ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

飛び込み!

何とかセカンドステージには間に合いました♪

そそくさと席について遠くに目をやったら、何だかスゴクお馴染みなツーショットが!(笑)

ライブそのものも非常に楽しかったですが、香椎由宇さん似の某女性ミュージシャン(笑)に会えたのは儲けモノでした!

近いうちにまた会える日を楽しみにしとりまする。
あっ、譜読みングも頑張ってくだされ~!

Comment by: akanuma  | 2010年 11月26日 | 編集

両手を広げて空を見あげます。そして「みんな、オラに力を!」と。笑
私のパワーを微力ですがお送りしまーす☆

他の方のライブは影響を受けるんですね。

私はライブハウスに一人で行くのを躊躇ってしまうのですが
奈緒さんはお一人で行ったりしますか?

Comment by: ☆  | 2010年 11月26日 | 編集

お久しぶりですm(_ _)m☆

そんなに忙しいにもかかわらずブログ更新してくれて嬉しいです♪
体調を崩さぬよう気を付けつつ頑張ってくださいね p(^o^)q
久々のコメントとなってしまいましたが、なおちゃんブログはいつも楽しみに見ています。
。。。という言葉が少しはなおちゃんの元気の素になれると嬉しいのですが☆

Comment by: レオまさ  | 2010年 11月26日 | 編集

やや久々感がありますが、こんばんは。

さっき、テレビのチャンネルをカチャカチャまわしてたら(もちろんリモコンですけどね)格さんが水戸黄門の歌を歌ってたので、とめて懐かしいなと思いながら歌をきいてました。

そしたらびっくり!

なおちゃんが背後で演奏しているではないですか!ナイス背後霊!

年内にお会いする機会があれば元気をさしあげましょう。

Comment by: 2列目の私  | 2010年 11月28日 | 編集
