スポンサーサイト

雨?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

雨のち曇りそして?

Naoちゃん、こんにちわ!

早朝は雨すごかったですかー。
目覚めが遅くて、出かけた頃にはむしろ風がものすごく吹きすさんでました。
傘が壊れそうで閉じてしまったくらい。
でも、どうにか目的地には到着して、ガラスの楽器の音を聴いてきました。
以前このブログに登場したチェロのお友達も出演されるのかな。

ディズニーには(ランドではないのですが)来週夜だけ足を運ぶ予定です。
おなじみのキャラクターも大勢登場するようですが、
お目当てはもちろん元お仲間のオケメンバーズですね笑)。
(今度は前回より良く見えるかな?)

Comment by: akanuma  | 2009年 01月31日 | 編集

なおこさん、こんばんわ☆

雨すごかったですねi-3
ちょっとだけかっこいい事言っちゃいますi-190
私個人の事ですが、雨の日に
オープンテラス風になっているカフェで
外を眺めながらお茶するのは好きですよ~i-175
表参道~青山一丁目辺りの青山通り沿いとか、
走っていく車を見ながら、
のんびりお茶をしていると、
なんだか時間に余裕のあるプチセレブな
気分になれます☆
ただし、本当にオープンだと寒いので、
ガラス越しが一番いいですi-189

Comment by: ゆう  | 2009年 01月31日 | 編集

お疲れ様です。blogの内容とは関係ありませんが、昨日TSUKEMENのインストアライブに行ってきました。なおさんが以前blogに書いていた、死の舞踏やSPAINのアレンジ、そしてオリジナル曲も素晴らしく、会場も盛り上がっていました。(TVカメラらしきものも来ていたかも・・・)今後が楽しみですねえ。もちろん、Frankの今後も楽しみにしています。

Comment by: rowdon  | 2009年 02月01日 | 編集

たまに降る雨、私も好きです。

なおさん。

せっかく、早起きしたのに、また寝ちゃったんですか?
ディズニーかぁ、いいなあ…

金曜日の夜と土曜日の朝、凄い雨でしたね。
傘をさしていても、鞄や靴が濡れて大変だった。
なおさんは、大丈夫でしたか?

たまに降る雨、私も好きです。
そして、今日、晴れて気持ち良かったですね。

Comment by: みむりん  | 2009年 02月01日 | 編集
