スポンサーサイト

友達の友達は

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あら偶然ですね。私も夕方表参道にいました。。

ほしのあきさんが歩いてましたよ☆

Comment by: ☆  | 2010年 11月06日 | 編集

表参道、おしゃれですね。
今度、カフェ行ってみようかな。

なおさんのまわりには、素敵な友達が集まりそうですね。

Comment by: みむりん  | 2010年 11月07日 | 編集

お疲れ様です。小説だと鬼塚忠著「カルテット!」(河出書房新社)が最近はまりました。崩壊しかかった家族が音楽で家族の絆を取り戻すという話で、amazonの書評などを見ていると家族愛に焦点が当たっているようですが、私のツボは、主人公であるヴァイオリニストを目指す中学生の、ヴァイオリンの先生でした(!!)既に舞台化がされていて、来年には映画化もされるようなので、楽しみにしています。
※「カルテットブログ」で検索(笑)

Comment by: rowdon  | 2010年 11月14日 | 編集

中村航さんの「100回泣くこと」は読みましたか?

何気ない日常の中で誰にでも起こりえる悲しみ。。

好きな人のそばにいたい☆ と思ってしまいます。

Comment by: ☆  | 2010年 11月14日 | 編集

☆さん
100回泣くこと、紹介ありがとうございます。
今度、見てみます!!

みむりんさん
表参道、最近のお気に入りスポットなのです♪
おすすめです。

rowdonさん
へ~、おもしろそう!!
早速、検索してみます。内容がステキですね。

Comment by: naoco  | 2010年 11月16日 | 編集
