
いいかも

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

「魂の双子」いるに決まってます!

出逢うために生まれてきたのだから☆

Comment by: ☆  | 2010年 11月05日 | 編集

こんにちは
石田衣良さん、金曜日の川柳の番組でお会いしますが
恋愛小説を書かれるとはとっても思えません
けど買って読んでみます。

送ったメールは取り消すことはできないけど
いっぱい下書き保存したメールはそうか直せるね。
送るのに勇気がいる下書き、送ってみようかな。

Comment by: さをり  | 2010年 11月05日 | 編集

君のブログだって、読んでいると温かな気持ちになりますよ♪

Comment by: 親衛隊0465!!  | 2010年 11月06日 | 編集

送ったメールは二度ともとにもどせない。
今の私にはちょっと刺さる一文でした(笑)

アキヒトとキリコのように魂で繋がりたいですね☆

奈緒さんには取り消したいメールはありますか?

Comment by: ☆  | 2010年 11月08日 | 編集

☆さん
取り消したいメール、たまにありますね‥
一度作ってから、見返す事が大切なのかもしれませんね。

親衛隊さん
ありがとうございます!そう言われるのが、一番嬉しいです!

さをりさん
読んだら、感想教えて下さいね。ネットで検索したら、いろいろな意見があるみたいです。

Comment by: naoco  | 2010年 11月13日 | 編集
