スポンサーサイト

心で。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

レストラン

なおちゃん、しばらくです!

ルフロンからあっという間に一ヶ月が過ぎてしまいましたね。
今年はなおちゃんに毎月会えていたのに、何日も脱力しているうちに幾度かチャンスを逃してついに今月は会えずじまいになりそうです(涙)。

また来月以降に何かありましたら、ご案内よろしくです。
なおちゃんのハート&ハードな演奏をまた聴かせてやってください。

Comment by: akanuma  | 2010年 10月27日 | 編集

初めてコメントさせていただきます
心で弾くという言葉に感動しました
ヴァイオリンはピアノと違って
泣くことができる楽器と思います

話かけるように弾いて欲しい
気持ちもあります。
そうすると私も話しかける
また話しかけてくれる
だから楽しい時間
だからすぐ終わっちゃう

葉加瀬太郎さんあまりにも
心で弾いてしまって「思秋期」を歌ってる
薬師丸ひろ子さんを消しちゃってました
葉加瀬太郎さんに感動しちゃって
歌手を忘れてしまいました

Comment by: さをり  | 2010年 10月27日 | 編集

なるほど~

技術をベースにして心で味付けをするということですね・・・違うかな。。。

奈緒さんらしい色で奏で続けて下さいね(^^)

Comment by: ☆  | 2010年 10月28日 | 編集

おはようございます

なおさんの心を込めた演奏、また、聴かせて下さいね。
なおさんの音楽、楽しみにしていますよん。

Comment by: みむりん  | 2010年 10月29日 | 編集

akanumaさん
これからも、応援お願いしますね♪

さをりさん
初コメント、ありがとうございます。演奏で感動して頂けたら、本当に嬉しいですね。そんなヴァイオリニストを目指したいな。

☆さん
そうですね。自分らしさ、忘れないようにしよう!!

みむりんさん
また演奏聴きにいらして下さいね♪
お待ちしています。

Comment by: naoco  | 2010年 11月01日 | 編集
