スポンサーサイト

Moe's Birthday

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いえいえ!

Moeちゃんだけじゃないですよ~!
(もちろん彼女の誕生祝いが第一目的ではありましたけど)

今月はスケジュールの都合でNaoちゃんの演奏をゆっくり聴くことができなかったので、
たとえ最後の一分だけでも聴けたのは幸いでした。
何だかノリノリで演奏していたので、こちらも上機嫌になりましたよ~。

終演後もお二人は笑顔をたくさん見せてくれたので、やはり駆けつけた甲斐がありました。
また再来月以降のデュオ再開を待望しています。

Comment by: akanuma  | 2009年 01月26日 | 編集

Naoさん。

誕生日直前のMoeさん、体調回復したNaoさんの姿を見に行きたかったけど…、行けなくて、すみませんでした。
2月は、リッツないのですね復活を祈っています。

石碑、池袋ですか?
# 外したかなぁ~?

2月5日のチケットGETできました。かなり遠い位置から、目を凝らし、応援しようと思っています。

Comment by: みむりん  | 2009年 01月30日 | 編集

たまたま

見つけました。三越の裏ですね~

Comment by: すごい人(笑)  | 2009年 02月14日 | 編集
