
写真いろいろ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

シンデレラステップス♪

何だかオシャレな名前のイベントスペースでしたね。

トリオの衣装もみんな白がベースでした。
なおちゃんもすっかりお姫様気分?(笑)

観覧する側にとっては、なおちゃんが出たこともある表参道ヒルズよりも観やすくてよかったです。

川崎でのオープンライブは、私がファンになってからは初めてでしたよね。
職場が近いので、またいつでもどうぞ♪

Comment by: akanuma  | 2010年 10月01日 | 編集

綺麗な所ですねー
デジカメ写真も素敵です。

Comment by: ☆  | 2010年 10月01日 | 編集

今後は!!

奈緒子さんのノリノリに弾く姿、超カッコいいんだよな♪
めちゃくちゃ観に行きたよ。

Comment by: 親衛隊0465!!  | 2010年 10月01日 | 編集

サイレントバイオリン演奏、聴きたかったなあ~。
次回あれば、行こうと思います。

Comment by: みむりん  | 2010年 10月05日 | 編集

akanumaさん
また川崎で、ライヴしたいです。
その際は、是非☆

☆さん
きれいな場所でした!
みなさんから写真送ってもらって、嬉しかったです。

親衛隊0465!!さん
超かっこいいなんて☆ありがとうございます。

みむりんさん
今回、バタバタしていて、告知せずにすみません。
またある時は、是非いらして下さい♪

Comment by: naoco  | 2010年 10月06日 | 編集
