スポンサーサイト

オータムコンサート

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ルフロンライブ

なおちゃん、川崎ライブお疲れ様でした。

いづみさんとのツインヴァイオリンによるチャルダッシュも、ドッペルコンチェルト(JAZZYアレンジ)も、そして風のアシアトも良かったと思いました。

残念ながら持ち時間がなくなり、サイン会の場には行けませんでしたが、リハーサルも含めて2時間近くもの間ガッツリ楽しませていただきました♪

渋音以来?の屋外ライブ、またどこかで開かれる機会があればと期待しています。

Comment by: akanuma  | 2010年 09月25日 | 編集

今日は雨がやんでよかったですね。天気がよかったので川の土手を気持ちよく自転車で向かいましたが、さすがに川崎まで約10km走ると暑かったです。

はじめてvia曲きいて購入している人がたくさんいたな~と遠くからみてましたがCDも完売でよかったです。

ほっとされてしまうと、カミカミ聞けないですね(笑)

では、また次回を期待しております。

Comment by: 2列目の私  | 2010年 09月25日 | 編集

楽器店

おっと、なおちゃん、「島村楽器」では?(笑)

Comment by: akanuma  | 2010年 09月26日 | 編集

だいぶスマートなヴァイオリンさんですね。

>耳から聞こえる感覚が普通のヴァイオリンとは、ちょっと違う

へーそうなんですね。弾きづらいのかな?

Comment by: ☆  | 2010年 09月27日 | 編集

こんばんは~

奈緒子さん

初めてのφ(`∇´)φカキコカキコ♪ です(^^;;

また、いづみさんとLiveやってほしいな~

PS,再送しました。

Comment by: うっちー  | 2010年 09月30日 | 編集

akanumaさん
ありがとうございます。そうですね、野外ライヴ、またやりたいです♪重要な名前、間違えてた。。。ご指摘ありがとうございます。

二列目さん
自転車でライヴ、新しい!
また、自転車で行けるとこでできるといいですが☆

☆さん
そうですね。慣れるまで、音程をとるのが難しいかもしれないです。
またサイレントを使ったライヴできたらいいな♪

うっちーさん
初カキコありがとうございます。
また、いつでも遊びにいらして下さいね☆
いづみちゃんとも、またライヴしたいです。

Comment by: naoco  | 2010年 10月02日 | 編集
