スポンサーサイト

私のmac chan!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

マック派?マクド派?

なおちゃん、しばらくです!

おおお!なおちゃん、マック派になったんですね!
それとも、以前から?
ミュージシャンには依然として大きなプレゼンスを誇っているみたいですね。

私はこのブログを楽しみにしている全国100万人の中の一人ですよ~。

Comment by: akanuma  | 2010年 09月18日 | 編集

以前は色々なブログを読んでいましたが、だんだんついていけなくなったりしてます。

でも、このブログ楽しみにしてますよ。当然じゃないですか!

私としては週1回~2回くらいの更新が理想ですね!

新しいパソコンいいですね。
(なおちゃんがイライラしてた姿が想像できます(笑))

Comment by: 2列目の私  | 2010年 09月18日 | 編集

もちろん楽しみにしてますー
これでカレンダーが全部赤字で表示される日も近いってことですね。

むむっこの方はもしや2本指や4本指で色々出来る方では??
こんな凄いお方がいるということは、作曲やアレンジもラクラクですね。

Comment by: ☆  | 2010年 09月19日 | 編集
