スポンサーサイト

コンサート告知

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Originals by Originals

なおちゃん、回復されたようで何より!

昨夜いヅみさんからも告知いただきました。
2/5のタケミツメモリアル、チケットはすでに確保できたので
何とか馳せ参じたいと思っています。

まちちゃんやうりちゃんたちと頑張ってください!

Comment by: akanuma  | 2009年 01月22日 | 編集

おっ、画像が載ってるってことは上手く出来たんですね(笑)
料理するんだ~i-235

Comment by: drop  | 2009年 01月22日 | 編集

お疲れ様です。なかなかおいしそうなスープですねえ。コンサートの件、いづみさんブログやViolaのタグアツさんの日記で見て、早速深夜のコンビニに駆け付け、チケット入手してきました。相当豪華なメンバーで、楽しみにしています。

Comment by: rowdon  | 2009年 01月23日 | 編集

元気になってよかった~!

なおちゃん、コンサートの告知ありがとうございます。
本当に豪華なメンバーですね~。
ただ。。。残念ながらその日は用事があって伺えそうもありません m(_ _)m
コンサートの成功をお祈りしています。
成功といえばスープも美味しそうにできましたね。
栄養をしっかり取ってこの冬を乗り切ってください。
では、また日曜日にリッツで!(^-^)/~~

Comment by: レオまさ  | 2009年 01月23日 | 編集

コンサート告知ありがとう

なおさん。

コンサートの告知ありがとうございます。
2月5日、了解で~す
# チケット、早く買わないと…

体調回復して良かった。
野菜たっぷりのスープ、おいしそうです。
写真を見た私も、元気がでました

Comment by: みむりん  | 2009年 01月24日 | 編集
