スポンサーサイト

グータン的な夜

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

M-N-K from 12vln!

おお、個人的に超ウレシィー顔合わせ!

昨日はたまたまグータンヌーボの放送日でもありましたが、わざわざそれを意識してとか?

他のお二人にはまた来週会えるのを楽しみにしています。
(あ、なおちゃんとぶつかっている!笑)

早口言葉、ライブのMCにも活きるといいですネ♪

Comment by: akanuma  | 2010年 09月09日 | 編集

なんくるないさー

それはふりですね?披露したいが為に誰かが言ってくれるのを待ってるのですね。
それではなおさんの面白ギャグです、どうぞー\(^o^)/

………………お、面白い。。。。。(笑)

Comment by: ☆  | 2010年 09月09日 | 編集

楽しそうですね。
kさん達を次回みるときには、「なおちゃんをカミカミにしたな~」という目でみておきます。

早口言葉の修行しておいてください。
次の次のライブあたりで成果発表会かな。

うまくいっても、失敗しても笑うような気がします。

Comment by: 2列目の私  | 2010年 09月10日 | 編集

なおさん

豪華メンバーですね。
今度、早口言葉とカミカミ、披露してくださいね。

Comment by: みむりん  | 2010年 09月12日 | 編集

シンフォニックな一日

今日は2時間×2回の演奏会で左端の彼女に会えました。

集中力が途切れそうになりましたが、何とか持ちこたえました。

お祝いもできてハッピーでした♪

Comment by: akanuma  | 2010年 09月12日 | 編集

かみかみは、いつも披露しているはずですが。。。

早口は、次回sホテル演奏で披露しようかしら~

Comment by: naoco  | 2010年 09月18日 | 編集
