
いい空気?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイウォントビュアエアー!

清浄なる空気で女子力UPですか!

明日は肺の中までピュアになったなおちゃんが下界に降臨ですね。

素晴らしい!
(頭が疲れ過ぎてうまくまとまらない)

Comment by: akanuma  | 2010年 09月04日 | 編集

おーーー自炊するのですね!お得意な料理は和食ですか?

>スーパーに行くと食材の宝庫でわくわくしまっせ。
お料理上手なのが窺える発言ですね(^_-)-☆

Comment by: ☆  | 2010年 09月05日 | 編集

空気清浄機・・・
魅力ありますが置く場所がなさそうです。。

コンセントもタコ足になりそうなので、我が家の導入は厳しい感じです。

Comment by: 2列目の私  | 2010年 09月05日 | 編集

なおさん

空気清浄機、羨ましい限りです。
私の場合、空気清浄機より先に○除機を買わないと…。

Comment by: みむりん  | 2010年 09月06日 | 編集

はじめまして

これは

本当にいいですよね

Comment by: irujime555  | 2010年 09月07日 | 編集
