
いつまで誕生日?!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いつまでも

幸せな気分で過ごしてほしいなぁ~、なおちゃんには♪

この顔ぶれがまた結集したステージが心底待ち遠しいですね。

峰さんには次にいつ会えるかな。

Comment by: akanuma  | 2010年 08月30日 | 編集

楽しそうでいいですね。

ところで、夏女のなおちゃん。そろそろ暑いのも限界です。涼しい季節をかえしてください。明日までは誕生日気分とのことなので我慢しますが・・・(笑)

また4人のイベントがあることを願います。

Comment by: 2列目の私  | 2010年 08月30日 | 編集

シたしい友達と
ヤいやい、わいわいやりながら
ツもる話もしたりして
タのしい時間は
アっという間。
ズっとそのまま
かけがえのない仲間達と
ながく音楽を続けてね。
?お粗末

あと1日誕生日を楽しんでね。

Comment by: ☆  | 2010年 08月30日 | 編集
