スポンサーサイト

恐怖の・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ぷぷっ(笑)すみませぬ、光景を思い浮かべると、つい。
ジェットコースター苦手なんですね。観覧車やお化け屋敷も駄目ですか?

Comment by: ☆  | 2010年 08月20日 | 編集

なおさん分かりますよ。激しく同意します(笑)

スペースマウンテンは暗いし、速いし、訳わかんないし、ビールは最初の一口以外は罰ゲームみたいな気分になります。
久々に同士を得たなー(^^)

「余裕のある大人な女性になる!」はあくまで目標ですね(笑)

Comment by: kei  | 2010年 08月20日 | 編集

なおさん

12人のメンバー、仲良しなんですね。12人のメンバーを大切にね。
今日は、仕事が終わらなくて、リッツ行けなかったけど、次は、絶対、絶対、会いにいくからね。
魅力いっぱいなおさん、素敵な音楽、楽しみにしているよ。

Comment by: みむりん  | 2010年 08月21日 | 編集

なおさん

渋谷で、伊藤由奈さんのMV視聴しながら、書いています。
伊藤由奈さんの声、バイオリンの音、なおさんの横顔、素敵です。

ところで、オフィシャルサイト表示されないけど…
携帯から見れないので、楽しみにしていたのに残念です。

Comment by: みむりん  | 2010年 08月21日 | 編集

私はジェットコースターもビールも平気ですよ。
またまたなおちゃんとは正反対ですね。
(余談ですが、私はコーラが美味しいというのがわかりません。)

時々、ジェットコースターで絶叫しているひとのヨダレが後ろに飛んできますので、ご注意を(笑)

>誕生日二日目、昨日も大人にはなれなかったです。

お寿司がさびぬきでなければ大人ですよ!

#今回の記事おもしろすぎです!!!

Comment by: 2列目の私  | 2010年 08月22日 | 編集

同じです!!

我輩も、絶叫マシーンとビールがどうも好きになれません。
でも、F16戦闘機には乗ってみたいと思います。

Comment by: 親衛隊0465!!  | 2010年 08月23日 | 編集

☆さん
観覧車は、ぎりぎりセーフ。お化け屋敷はアウトです。。

keiさん
お、一緒ですね!
いつになったら、余裕が出るんだろ。おばあさんなってからかな・・

みむりんさん
12人メンバー、大好きです。
また、ラウンジ来てくださいね♪
伊藤由奈さんのMV、携帯で見れず、すみません。
着ムービーは、25日から配信に変更になりました。

二列目さん
ありゃ、正反対!
コーラは、私もあんまり・・
お寿司は、さびありok。やったー!

親衛隊0465さん
戦闘機は、もっとこわそうですが・・
大丈夫ですか?

Comment by: naoco  | 2010年 08月23日 | 編集
