スポンサーサイト

my birthday☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

誕生日おめでとうございます。2○ですかー(笑)
背伸びなお買い物…んー難しい。バッグとかかな。。誰が買ってくれるのですかー?今度紹介して下さい(笑)

ご両親に感謝する。大事な事ですね。
素敵な一年をお過ごしくださいね!

Comment by: ☆  | 2010年 08月17日 | 編集

おめでとう~\(^o^)/

なおちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
伏せ字の「2○才」。。。確かに20才に見えますね~ (笑)
いえいえ20才でも十分通りますよ (^o^)
今日から始まる新たな一年も、なおちゃんにとって素晴らしい一年になりますようにっ!

久しぶりのコメントとなってしまいましたが、
なおちゃんのブログはいつも楽しみに拝見していますよ (^o^)/

Comment by: レオまさ  | 2010年 08月17日 | 編集

お誕生日おめでとうございます。(で、いいですよね?)

ハタチには見えない素敵な大人の雰囲気がありますよ(笑)

プレゼントとお買い物は想像がつきませんねー。

私からプレゼントはないのですが、一言だけ。
「いつまでも素敵な女性でいてください!」

Comment by: 2列目の私  | 2010年 08月17日 | 編集

奈緒子さん♪♪
お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、魅力溢れる女性でいて下さい♪♪

Comment by: 祝福隊0465♪♪  | 2010年 08月17日 | 編集

お誕生日おめでとうございますー

自分だけのお正月・・・今年は猛暑日のお正月ですね^_^;

怪しげな紙袋は何だろなー??お高そう笑

今後の目標は何ですか?差し支えなければ教えてくーださい。。

Comment by: kei  | 2010年 08月17日 | 編集

なおさん

今日は、夏らしい一日でしたね。
誕生日おめでとうございます。
バースデープレゼント、買ってもらえて良かったですね。

「自分のペースで、少しずつだけど、前へ歩いていこう」って言葉、私もそうありたいと思いました。

これからも素敵な音楽を聴かせて下さいね。

Comment by: みむりん  | 2010年 08月17日 | 編集

ちょっと、遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪
最近お伺いできてないのが残念ですが、今後も、一層のご活躍をお祈りいたします^^)/

Comment by: Shige  | 2010年 08月18日 | 編集

☆さん
お、するどい!!!
お祝いコメントありがとうございます。

レオまささん
二十歳は、さすがに無理ですよー笑
この間は、ラウンジに来て頂いて、ありがとうございました♪

二列目さん
いつもパンチのきいたストレートなコメントをありがとうございます☆
素敵な女性、がんばります!!

祝福隊0465さん
内面から魅力あふれる女性を目指して、日々精進したいです。またブログ遊びにきて下さいね。

keiさん
いつも応援ありがとうございます♪
今後の目標は、余裕のある大人な女性になる!・・ですかね。
今後とも、よろしくお願いします。

みむりんさん
お互いに一歩ずつ、前進していきましょう。
そして、これからも、一緒に音楽を楽しみましょうね♪

shigeさん
お誕生日コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
また、お会いできると良いな~♪

Comment by: naoco  | 2010年 08月19日 | 編集
