スポンサーサイト

キラキラ空

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

安心せずにね

Naoさん。

熱下がってきて、よかった。
安心せずに、しっかり休んで、しっかり食べて、直して下さいね。

昨日は、天気良かったですね。
もったいないと思いながら、外へ出ることなく、仕事していました。
でも、気分転換に青空見ると気分が晴れます。

関東圏の温泉、箱根しか行ったことがなくて…
私も知りたいです。

Comment by: みむりん  | 2009年 01月20日 | 編集

もう少し足をのばせば・・・

スキー馬鹿のコメントとなってしまいますがご容赦を。温泉いく回数減らしてリッツいくべきとは頭ではわかっているのですが・・・

この時期は雪国の温泉がお勧めです。白銀の世界の露天風呂が最高です。行きやすい近場だと群馬県(水上、草津)、長野県(白馬)、新潟県(湯沢)あたりまでがんばるといいですよ。夕方は私のような人間で混雑しますが、昼間や平日であればみんなウインタースポーツしているのでガラガラです。

美味しいものはやっぱり値段に比例しちゃいますかね。あとは山の幸というよりは海の幸の季節ですので、遠いですが海に近い温泉がよさそうですねー

日本は本当にいい国ですよv-218

Comment by: 2列目の私  | 2009年 01月20日 | 編集

とりあえず安心

なおちゃん、大分回復してきたようで何よりです。
でも完全復活まで引き続きお大事にしてくださいね。

温泉にはあまり行かないので箱根、下田くらいしかわかりません。
相変わらず役に立たないコメントですみません。。。m(_ _)m

私も国内大好きですよ~。
もし時間とお金ができて「好きな所へ行っていい」と言われたら絶対行き先は日本国内ですね。

Comment by: レオまさ  | 2009年 01月21日 | 編集

温泉

なおこさん、こんばんわi-118
ゆうですi-189
温泉・・・定番ですがやっぱり熱海ですかね~
あまり知られていませんが、新宿から
小田急線のロマンスカーで40分ちょっと、
快速急行で45分のところにあります本厚木。
本厚木からバスですが、七沢温泉という
温泉はありますよ~
同じ小田急線で鶴巻温泉もありますが・・・
同じく新宿から中央線特急かいじで行ける
山梨の石和温泉。
またまた新宿から東武線直通の特急で行ける
鬼怒川温泉。(栃木)
鬼怒川は日光も行けますよ~i-32

Comment by: ゆう  | 2009年 01月22日 | 編集
