スポンサーサイト

変わらない事の素晴らしさ☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あーいいですねぇ(^-^)なんだかほっこりしました。
奈緒さんの文章から、懐かしさとゆったりした時を感じます。かけがえの無い時間ですね。

おじいさんに会ってみたいなぁ…きっと色んな事を感じるだろなぁ。。

Comment by: ☆  | 2010年 08月14日 | 編集

なおさんにとって、広島は思い出いっぱいの町なんですね。
おじいちゃんとゆっくり話しできましたか?

読んでいる私も懐かしさいっぱいになりました。

Comment by: みむりん  | 2010年 08月15日 | 編集

☆さん
本当にほっこり‥な良い時間でしたよー。
やはり人生の先輩の言葉は宝ですのぅ~。

みむりんさん
今回は、たくさんお話してきました。
何だか、私よりもパワーを感じました。
負けてられないですね‥

Comment by: naoco  | 2010年 08月16日 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2010年 08月16日 | 編集

お誕生日おめでとう!

このところテンションが落ちたままで日々を過ごしてましたが、せっかくなおちゃんアニバーサリなので回復基調で参りたいと思います♪

というわけで、なおちゃん、今年もお誕生日おめでとうございま~~~~~す!
(いきなりアゲ過ぎ?笑)

しばらく会えないかもしれませんが、いつも心から応援している(つもり)ですので、これからの一年間も熱くて涼しげな音楽活動を頑張ってくださいまし。

Comment by: akanuma  | 2010年 08月17日 | 編集

なおさん

誕生日おめでとうございます。

Comment by: みむりん  | 2010年 08月17日 | 編集
