スポンサーサイト

大阪ー!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お~素敵!芸術一家ですね。奈緒さんにも絵画の才能が備わっている⁈
実家でのんびりして、心も身体も丸く大きくですね。って違うかー(笑)
休日楽しんで下さい(^ ^)

Comment by: ☆  | 2010年 08月11日 | 編集

おはようございます

なおさん、大阪なんですね。
実家での骨休み、どうですか?

私は、残っている仕事があるので、もう少し東京…。


お父さん、絵上手ですね。
こんな絵描けたら、いいな~。
和服のお母さん、綺麗です。
お父さんは、お母さんのこと愛していて、素敵だなぁと勝手に想像しちゃいました。

ひまわりの写真見ていると、私も見に行きたくなりました。

Comment by: みむりん  | 2010年 08月12日 | 編集

毎回同じセリフですが、

いいな~。新幹線。私ものりたい。


ぶたさんマークがあるということは太ったのね(笑)

Comment by: 2列目の私  | 2010年 08月12日 | 編集

まだ大阪にいるかな?

めっちゃ久しぶりにブログ覗かせてもらったよ♪
大阪帰ってきてるんだねぇ~!!
のりじとはmixiメールしたきり...かな?
県西の誰かとまだ連絡とってる?
みんなどうしてるかなぁ~
懐かしくなっちゃった☆
夏バテしないように、これからも頑張ってね~
応援してます♪

Comment by: ひーこ  | 2010年 08月13日 | 編集

☆さん
私の絵の才能はゼロです~残念無念‥。受け継がれなかったようであります。

みむりんさん
そうですね、私も両親のような夫婦になりたいです!

二列目さん
私は、飛行機にそんなに乗らないので、乗る時にドキドキします。

ひーこ
久しぶり!コメントありがとう~。
のりじって響き、懐かしい(笑)
いりことは、たまに連絡とったりしてるよ。明日から、広島なの~。また会えたらいいなっ♪

Comment by: naoco  | 2010年 08月13日 | 編集
