
わーい!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひまわり嬢♪♪

その元気良い、ひまわりをTシャツにプリントして着てみるのはどうでしょうか?

横須賀に海も眺められる、お薦めのひまわり畑がありました。
長井海の手公園・ソレイユの丘
ここは、演奏会などのステージイベントも行われているので、奈緒子さんにはピッタリ楽しめる場所だと思います。
ちなみに、この近くにある小さな港にも時々出没しま~す。

Comment by: 親衛隊0465!!  | 2010年 08月05日 | 編集

夏バテ気味でーす。奈緒さんの夏バテ解消方は何ですか?
ひまわり見て頑張りまーす。

Comment by: ☆  | 2010年 08月05日 | 編集

親衛隊0465さん
えー、いろいろな場所があるんですね。そんな所でLIVEしたら、気持ちよいんだろうな♪

☆さん
夏バテ対策
1、食欲をそそる辛いメニューを食べる(ちなみにマーボーナス丼がオススメ)
2、一人でいる時は、歌を歌って免疫アップ(鼻歌でもよい)

Comment by: naoco  | 2010年 08月06日 | 編集

へぇー歌を歌うと免疫アップするんですね⁈
よし、マーボーナス丼食べながら歌います♪って違うかー(笑)

Comment by: ☆  | 2010年 08月06日 | 編集

ひまわり情報

ソレイユの丘は、プロ&アマの方を募集していた様なので、ヤル気があれば演奏できる可能性もありますよ♪
座間何ですが、朝のテレビ番組で、ひまわりを使った名産品や見所などを紹介していたようです。
(先ほど知りました)

それから、館山にもひまわり畑がありましたねぇ!!
(館山ファミリーパーク)
もう少し、早く知っていれば良かったのに・・・。

最後に、昨日の夕飯は麻婆丼でした(笑)

Comment by: 親衛隊0465!!  | 2010年 08月06日 | 編集

この写真すっごいきれい!!!

Comment by: 2列目の私  | 2010年 08月07日 | 編集
