スポンサーサイト

念願の・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ワンピかわいいですね。カンカン帽もお似合いです(^_-)-☆
あれ?髪切りました?(笑)

Comment by: ☆  | 2010年 08月02日 | 編集

海のステージ♪♪

海のお話ですか。
海水浴には行きませんが、
深夜、バイクに乗って港などの防波堤で、ぼーっと海を眺めている事がありますよ。
時々、ギターやハーモニカなどの楽器を演奏している方がいます。
サックスの方もいましたね。
奈緒子さんも、海のステージ(防波堤)デビューをしてみるのはどうでしょうか?
天候が良ければ、何処のステージも時間は無制限で使用出来ますよ。
違った環境で演奏すると、何か新しい発見が出来るかも知れませんね♪♪

Comment by: 親衛隊0465!!  | 2010年 08月04日 | 編集

☆さん
髪は、切りました~!!!!!!

親衛隊0465さん
海のステージ気持ちよさそう~♪
ひまわり畑情報もありがとうございます。

Comment by: naoco  | 2010年 08月04日 | 編集

海行けてよかったですね~。

当然ですが、ちゃんと水着もっていって泳いだのですね。おぼれるイメージは容易にできるのですが、泳ぐイメージがなかなかできません。実はなんでも屋さん?

なおちゃんはどんな水着なんでしょうね。
(一応お決まりの質問です。ひまわり柄のビキニだったらおもしろいところですが、ウエットスーツや競泳用だと驚きですね。)

さて、私の今夏の海体験です。旅行終盤で泳ぐチャンスがあったのですが、その一回目に水着を宿に置き忘れたため、なおちゃんにはきっと想像できない泳ぎ方をしました。想像してみてください。正解はどこかで。翌日はちゃんと水着で泳ぎましたけどね(笑)

教訓:☆水着はどんなものかは重要ではなく、忘れないことが大事!☆

Comment by: 2列目の私  | 2010年 08月04日 | 編集

二列目さん

普通の女の子が着るビキニを着用しました。
残念ながら、ひまわり柄ではないですが・・
泳ぐだけなのにウエットスーツは暑いですね。

競泳用は、やりすぎですね・・・笑

Comment by: naoco  | 2010年 08月05日 | 編集
