
・・・・にハマる

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

も、もちろん分かりますよー当然でしょう(⌒-⌒; )

Comment by: -  | 2010年 07月30日 | 編集

髪はーーー

教えてもらわなければ、わかりません・・・

教えてもらてっもーーー

わかりません・・・


足でみかん食べ過ぎて、爪が黄色になったのかとおもっちゃいました。
ひまわりだったのね。納得しました。


冗談です。続けてください(笑)

Comment by: 2列目の私  | 2010年 08月01日 | 編集

わおーみんなひどい‥‥泣

Comment by: naoco  | 2010年 08月01日 | 編集

ひまわり畑

ひまわりが好きなんですか。
そしたら、首都圏随一の規模を誇る座間市ひまわり畑へ行ってみるのはどうでしょうか?

我輩は、一度でも良いからウクライナの広大なひまわり畑を見てみたいです。

Comment by: 親衛隊0465!!  | 2010年 08月02日 | 編集
