スポンサーサイト

真夏のアフタヌーンコンサート

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

素敵なアフタヌーンコンサートありがとうございました。
峰さんの歌声、viaecloのせつなpopsとクラッシック、同時に楽しめて、とっても満足な一日でした。
また、スタッフの皆様もとっても暖かい雰囲気で、南大泉、お気に入りの街となりました。

そして、ひまわりラヴの写真も、お気に入り…

Comment by: みむりん  | 2010年 07月25日 | 編集

日曜日は暑い中お疲れ様でした。

久々のvia楽しかったです。オリジナルはあきらめていたのですが2曲もあり、45Fとは違う雰囲気の演奏もあり、みねかよちゃんの歌もありと短い時間にかなり凝縮された中身の濃いコンサートでした。

あ、私はくつろぎモードのほうが好きです。

Comment by: 2列目の私  | 2010年 07月28日 | 編集
