スポンサーサイト

ダウン?&お礼

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ゆっくり休んで、体調を直して下さいね

なおさん。

今日は体調が悪かったのに、リッツでの演奏、ありがとうございました
熱があるなんて知らすに、思いきり演奏楽しんでしまい、すみませんでした。

ゆっくり休んで、体調を直して下さいね。
元気ななおさんに会えるのを楽しみにしています
# 無理して食べないで下さいね。冷凍しても良い?と思うし、て書こうと思ってブログ見たら…、もう食べてしまったんですね
# ところで、どうやって食べたした?

Comment by: みむりん  | 2009年 01月18日 | 編集

なおこさん、こんばんわ☆

なおこさん、こんばんわi-3
ゆうですi-189
私の友人も39度の熱で週末は
自宅療養をしていました。
なおこさんもお仕事があって大変かと思いますが、
あまり無理をせず頑張ってくださいi-189
ではでは~

Comment by: ゆう  | 2009年 01月19日 | 編集

ありがとう!!!

なおちゃん、今日のリッツ体調が優れない中、本当にお疲れさまでした。
前日から39度以上もあったなんて思えない素晴らしいステージでした。
本当にありがとうございました。
私達の応援が少しでもなおちゃんのお力になれたのならこの上ない喜びです。

ただ、申し訳なく感じたのが、再びリッツでなおちゃん&もえちゃんの演奏が聴けるという嬉しさから
「楽しみにしています」を連呼してしまいましたが、もしその事が負担になったのなら本当にごめんなさい。
一日も早く健康を取り戻す事を心からお祈りしています。
では、くれぐれもお大事に。。。

Comment by: レオまさ  | 2009年 01月19日 | 編集

体調どうですか?

なおさん。

おはようございます。
体調どうですか?
無理しないでね。

Comment by: みむりん  | 2009年 01月19日 | 編集

インフル?

お大事に。インフルエンザも流行っているみたいですからね~。
でもお菓子は食べるところはさすがです。

リッツ行きたいのですがタイミングがなかなかあわなくて悔しいです。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 01月19日 | 編集

お疲れ様です。昨日はいつになく大挙して押し寄せてしまったようで、かえって申し訳なかったような・・・でもお2人の素晴らしい演奏を見ることができて(しかも2ヶ月前とは違っていい場所から)、個人的にはうれしい限りです。次はいつになるかわかりませんがまた是非行きたいと思います。では今後も楽しみにしています。

Comment by: rowdon  | 2009年 01月19日 | 編集

昨日はありがとう

なおちゃん、昨日のリッツでの演奏おつかれさまでした。
39度の高熱が出ていたとは思えないくらいすてきな演奏でした。

今日は体調復活しましたか?これからの演奏に向けてゆっくり休んでくださいませ。

Comment by: TAKE  | 2009年 01月19日 | 編集
