スポンサーサイト

告知

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

夢のvia香代子ライブ~♪

なおちゃん、夏バリバリ全開の燃えるような日々が続いてますね!
そんなところにホットなニュースありがとうございます!

このドリームマッチはviaファンとしてはぜひとも見逃せない、そしてこの先何度も実現するかわからない?レアでプレッシャスな顔合わせですね♪

いつもは東京焦熱地獄の責め苦を受け続けている私もこの日ばかりは這ってでも大泉までたどり着きたいと思います。

そういえば、峰さんとも3月以来お目にかかってなかったですね。あの歌声と天然MCが聴けるのも楽しみです♪

Comment by: akanuma  | 2010年 07月22日 | 編集

行きます!

地図を見てみましたが、現地までたどり着く自信がありません。あのあたりの路地って結構複雑ですよね。
何度運転してて道に迷ったことか。。。

明日楽しみにしてます

Comment by: 2列目の私  | 2010年 07月24日 | 編集

アフタヌーンコンサート

お疲れ様でした。
久しぶりに会えて、嬉しかったです。
最近、仕事で疲れ気味だったけど、元気でました。
なおさんも、夏バテしないようにね。

Comment by: みむりん  | 2010年 07月25日 | 編集
