スポンサーサイト

海に行きたい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Happy Pineapple Day!

ポストカードで海を感じるなんて、なかなか風流ですね~。

それにしても、パイナポーの日だなんて、初めて知りました!
なおちゃんはパイナップルはお好きなんですか?

2月29日生まれなら4年に一回だったのに残念でした。
私はもう誕生日がいつだったか忘れました。
あまりにも大昔過ぎて、って意味が違うやないかい!(笑)

Comment by: akanuma  | 2010年 07月18日 | 編集

ふふふ。

私は海で泳いできました。

超超超たのしかったです。


なおちゃんが泳がなくてよいのであれば東京湾か横浜港でしたらご案内いたしますよ(笑)

Comment by: 2列目の私  | 2010年 07月20日 | 編集
