スポンサーサイト

深夜に?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

タイラの

ノリツネ様~。

これ以上帝都に災いをもたらさないでくだされ~、って、それはマサカド?(笑)

私の家系はどこが発祥かわかりませんが、いずれにせよ大したもんじゃないです。
どこかの落人かもしれませんな。

松尾さん、演奏を生で聴いたことはありませんが、TVやウェプではよく見かけしていますよ。知り合いにも彼女のファンがいた気もします(笑)。

というわけで、ナオ・ノリツネがこれから連綿と綴るであろう「21世紀平家物語」の今後の展開から目が離せません!

Comment by: akanuma  | 2010年 06月24日 | 編集

法常という姓だけでも十分話題性がありますよ。

自分は理系で歴史弱いのでよくわからないんですが、すごそうですね。そういえばなんかのときの自己紹介でも話してましたね。思い出しました。

平家に「へぇ~」「へぇ~」「へぇ~」

古かったですね。失礼しました。

Comment by: 2列目の私  | 2010年 06月24日 | 編集
