スポンサーサイト

新年会?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ネコロジー

frankの中でもなおちゃんはチーム・ノンアルコール所属でしたよね。
私はそんなに弱くないですが、だんだん苦くなって飽きてしまう感じです。

このネコちゃん、見慣れない顔を見つけて本能的に身を隠したといった風情ですね。
これぞ今流行のネコバッグ?(笑)

Comment by: akanuma  | 2009年 01月14日 | 編集

新年会していないな~

なおさん、お酒、全然飲まないのかと思っていました。
私も弱いけど、お酒は好きです。カクテルやウイスキーが好きかな…
お酒、たくさん飲める人、羨ましいですよね。

ねこ、かわいいです。
このまま、お出かけできるかも…。

Comment by: みむりん  | 2009年 01月18日 | 編集

なおこさん、こんばんわ☆

なおこさん、こんばんわi-3
ゆうですi-189
私もお酒が苦手で会社の忘年会やら
新年会やら歓送迎会の時はグラスに
i-53ビールは入れますが、
乾杯だけして、すぐにコーラやウーロン茶です。
タバコも苦手なので・・・
いい大人なのにダメですね・・・
12人のメンバーの中にお酒が大好きって方も
いるみたい(坂田知香さんとか)ですので、
何かお勧めのお酒とかがあるかもしれません。
ちなみに私はライチのチューハイが好きですe-266
かろうじて飲めます(笑)

Comment by: ゆう  | 2009年 01月19日 | 編集

飲めたのですね

お酒数杯なら飲めるのですね。てっきり一口もダメなのかと思ってました。何を2杯飲んだのでしょう。

私は最近まで中国にいってたのですが毎晩飲み会でした。白酒というアルコール52%というお酒があって飲んでましたが、耳鼻口から炎がでました。ビールがチェイサーになってしまいました。

お酒はなんでも好きですが、二日酔いが怖いのでだいたいビールで我慢してます。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 01月19日 | 編集
