スポンサーサイト

いい景色

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

レアモノ

この前はどうも!

なおちゃんのレアなアレを披露していただき、ありがとうございました。
いいメイドの土産(ご主人様ぁ~♪、ってそっちのメイドじゃない?)になりました。

右と左の温度差にも初めて気付きました。
今度からは左も攻めてみますね(笑)。

そうそう、テクノヴァイオリニストの彼女に聞きましたが、先週のM○テにも出ていたそうで。さすがに暗くて、気付きませんでした。

また来月には昼間(夕方?)に会えそうですね。

Comment by: akanuma  | 2010年 06月20日 | 編集

この景色はあの有名ホテルでしょうか。夜はセレブが多そうですね~。

蛍は生で見たらすごいきれいなんでしょうね。

もゆぞーさんのスプーンの動きが高速すぎて笑えます。

Comment by: 2列目の私  | 2010年 06月20日 | 編集
