
蛍に囲まれて・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ホタル

いいなぁ!

いい加減長すぎた人生ですが、悲しいかな生まれてこの方一度もホタルはライブで観たことはないんですよ~。

ケータイだとよくわからないんですが、二枚目の写真の真ん中で光を放っているのがそれですか?何やら楽器を構えている美女のようにも見えますが(笑)。

また夏場のラウンジに美しいドレスを纏ったクラシックホタルを探しに行きたいと思います♪

Comment by: akanuma  | 2010年 06月04日 | 編集

蛍は小さいころ虫かごにいるのをみたくらいですね。たくさんいるのをみたことはないです。その気になればいつでもいけると思っていると、結局見れずじまいになってしまいます。今年は見に行こうかな・・・

へぇ~。なおちゃんお酒飲むようになったんですね。酔うと恐い性格になったりしないとよいのですが・・・酔ってご機嫌が一番いいですね。

Comment by: 2列目の私  | 2010年 06月05日 | 編集
