スポンサーサイト

老人ホームへ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

「ムネをかしてあげましょう」といいたいところですが、ボコボコやられそうなのでやめときます。

ハンデ必要ではありませんか。

Comment by: 2列目の私  | 2010年 05月26日 | 編集

先日はありがとうございました。

卓球写真がもはや懐かしいくらいです。笑

リベンジさせて下さい。笑

Comment by: ヨッシー  | 2010年 05月26日 | 編集

ホーム通い

なおちゃん、昨日も例の場所でお世話になりました。
笑顔で応対いただいて、ありがとう。
わたしにとってはあそこがホームかもしれません(本物にはまだ入所できませんが。笑)。

なおちゃんの大学には何度か近くを通りかかったり、また一度だけなじみの管楽器奏者の演奏会で記念ホールに入ったことがありました。確かに異空間でしたね~。
あの近所に行く予定があったら、また外観だけ眺めてこようかな。

なおちゃんの華麗なスマッシュが観てみたい!

Comment by: akanuma  | 2010年 05月30日 | 編集
