
バーベキューとお知らせ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ハッピー!

昨夜の番組リアルタイムで観てましたよ。

この番組、ベキ子さんを迎えて「音楽戦士」からリニューアルしたんですね。
ヴァイオリンのお二人しかわかりませんでしたが、また何度か繰り返して見たいと思います。

そうそう、正しくは「インティライミ」みたいですよ(笑)。

Comment by: akanuma  | 2010年 05月22日 | 編集

MJ!!!

今晩のNHK、録画で観ました。
なおちゃんの横顔とともに演奏がスタートしましたね♪

今回のおなじみさんはなおちゃんだけのようで、これまでと違ってNHKホールでの収録でしたが、たとえサポートの時でもやはり緊張したりするんでしょうか。

ともあれナオトさんシリーズお疲れ様です。
またいつかTV出演の予定がありましたら、お知らせくださいね。

Comment by: akanuma  | 2010年 05月23日 | 編集

何回か見逃してしまいましたが、21日分と23日分は見ることができました!

Comment by: 2列目の私  | 2010年 05月23日 | 編集

おはようございます

告知、ありがとうございました。
21日の放送は見逃しちゃったけど、23日の放送見れました。

Comment by: みむりん  | 2010年 05月24日 | 編集
