
いい天気

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラウンジ演奏

なおちゃん、お仕事お疲れ様です。

あそこはやはりよく響きますよね。
なおちゃんたちが弾き始めてから早くも3年近くになりますか。
最近はあまり長居できないのが残念ですが、いつまでも続けてくれると助かります。

ところで、昨夜のCXですが、うちの録画では演奏が始まって1分少々でCMみたいな映像が入っていたので、何だかなーという感じでした(笑)。

先日の「CDTV」が今のところベストです♪

Comment by: akanuma  | 2010年 05月18日 | 編集
